映画「プラダを着た悪魔」を無料で見る方法!あらすじ・評判あり

この記事では、映画「プラダを着た悪魔」を無料で見る方法を解説します。

メガネくん

仕事やキャリアに悩んでるビジネスマン、キャリアウーマンにおすすめ!

今すぐ「プラダを着た悪魔」が見れる動画配信サービス

「プラダを着た悪魔」は動画配信サービスの「U-NEXT」で視聴可能です。U-NEXTでは新規登録で無料お試し体験ができます。

「プラダを着た悪魔」をU-NEXTで見る

U-NEXTのおすすめポイントは3つあります。

  • 31日の無料体験期間がある
  • 見放題動画14万本以上、動画レンタル2万本
  • いつでも解約できる

新規登録すると31日間の無料体験期間があり、その期間であれば無料で「プラダを着た悪魔」を見ることが可能です。

また、無料体験登録で600円分のU-NEXTポイントが貰えます。このポイントを利用して新作映画を視聴することもできます。

本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

「プラダを着た悪魔」のあらすじ

プラダを着た悪魔:あらすじ

大学を卒業し、ジャーナリストをめざしてNYにやってきたアンディ。オシャレに興味のない彼女が、世界中の女性たちが死ぬほど憧れる仕事を手にしてしまった! それは一流ファッション誌“RUNWAY”のカリスマ編集長ミランダ・プリーストリーのアシスタント。しかし、それは今まで何人もの犠牲者を出してきた恐怖のポストだった! ミランダの要求は、悪魔的にハイレベル。朝から晩まで鳴り続けるケイタイと横暴な命令の数々、その上「センス、ゼロ!!」と酷評され、アンディはこの業界が努力とやる気だけでは闘えないことを思い知らされる。キャリアのためとはいえ、私生活はめちゃめちゃ。カレの誕生日は祝えないし、友達にも愛想をつかされる。この会社で、このままでいいの? 私って、本当は何をしたいんだっけ?

引用元:foxjapan

メガネくん

個人的にミランダのキャラクター好き

「プラダを着た悪魔」のキャスト&スタッフ

キャスト
(俳優:役名)
アンディ:アン・ハサウェイ(小松由佳)
ミランダ:メリル・ストリープ(宮寺智子)
エミリー:エミリー・ブラント(よのひかり)
ナイジェル:スタンリー・トゥッチ(小形 満)
スタッフ
監督:デイビッド・フランケル
製作:ウェンディ・フィネルマン
脚本:アライン・B・マッケンナ
原作:ローレン・ワイズバーガー
衣装:パトリシア・フィールド

「プラダを着た悪魔」の評判をTwitterで調べてみた

「プラダを着た悪魔」の評判をTwitterで調べてみました。


メガネくん

主人公アンディに共感する人が多くて、女性人気の高い作品だね!

「プラダを着た悪魔」の豆知識

アン・ハサウェイは役作りのために企業でインターンとして働いた

アン・ハサウェイは役作りにために、「クリスティーズ・オークション・ハウス」でインターンとして働いて、実際にオフィスで働く経験を積んだそうです。

メリル・ストリープは映画の中で声を荒げる事はない

めちゃくちゃ怖く厳しいカリスマ編集長として君臨するメリル・ストリープ演じるミランダ。

ミランダは怖いイメージがありますが、劇中で大声を張り上げることはありません。これは、クリント・イーストウッドの影響を受けた演技で、逆に大声を出さないほうが威圧的な人物にみえるからだそうです。

「プラダを着た悪魔」を視聴する

※31日間の無料体験中に解約しても料金はかかりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です