映画「Love Letter(岩井俊二監督)」を無料で見る方法!あらすじ・評判・感想

この記事では、岩井俊二監督の映画「Love Letter」を無料で見る方法を解説します。

また、「Love Letter」のあらすじ・評判・感想についても書いています。

メガネくん

映像が美しくストーリーも素晴らしい!男性にもおすすめできる恋愛映画です

今すぐ「Love Letter」が見れる動画配信サービス

「Love Letter」は動画配信サービスの「U-NEXT」で視聴可能です。U-NEXTでは新規登録で無料お試し体験ができます。

「Love Letter」をU-NEXTで見る

U-NEXTのおすすめポイントは3つあります。

  • 31日の無料体験期間がある
  • 見放題動画14万本以上、動画レンタル2万本
  • いつでも解約できる

新規登録すると31日間の無料体験期間があり、その期間であれば無料で「Love Letter」を見ることが可能です。

また、無料体験登録で600円分のU-NEXTポイントが貰えます。このポイントを利用して新作映画を視聴することもできます。

※31日間の無料体験中に解約しても料金はかかりません。

本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

「Love Letter」のあらすじ

Love Letter:あらすじ

神戸に住む渡辺博子は、山で遭難した婚約者の藤井樹の三回忌の帰り道、彼の母・安代に誘われ、彼の中学時代の卒業アルバムを見せてもらう。忘れられない彼への思いから、そのアルバムに載っていた、彼が昔住んでいたという小樽の住所へとあてもなく手紙を出す。すると数日後、来るはずのない返事がきた。その手紙の主は、亡くなった婚約者の藤井樹と同姓同名で、彼と同級生だった、女性の藤井樹。やがて博子と樹の奇妙な文通が始まる。

引用元:wikipedia

メガネくん

中山美穂の一人二役の演技が光ってます

「Love Letter」のキャスト&スタッフ

キャスト
(俳優:役名)
中山美穂:渡辺博子、藤井樹(一人二役演じてます)
豊川悦司:秋葉茂
酒井美紀:少女・藤井樹
范文雀:藤井晶子
中村久美:浜口先生
加賀まりこ:藤井安代
柏原崇:少年・藤井樹
篠原勝之:藤井剛吉
鈴木蘭々:及川早苗
塩見三省:梶親父
スタッフ
監督:岩井俊二
音楽:REMEDIOS
脚本:岩井俊二
製作:村上光一

「Love Letter」の評判をTwitterで調べてみた

映画「Love Letter」の評判をTwitterで調べてみました。

「Love Letter」管理人むーの感想

北海道小樽の雪景色がとても綺麗でノスタルジックな雰囲気のある映画。

「衝撃のラスト」と謳われる映画は数あれど、「Love Letter」はその中でもなるほどと腑に落ちる感じが心地よくもせつない。

恋愛映画ではあるものの伏線がきっちりとはられており、普段恋愛映画を見ない僕でもすごく楽しめた。女性はもちろん男性にもぜひ見てほしい恋愛映画だ。

メガネくん

恋愛映画に苦手意識がある人にもおすすめ!
「Love Letter」を視聴する

※31日間の無料体験中に解約しても料金はかかりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です