カリトケの登録方法とプラン別の月額料金・ラインナップまとめ。腕時計レンタルで最高の時計ライフを!

いろいろな高級時計を着けてみたい!と思ったりしませんか?

いつもラグジュアリーな気分に浸りたい!でも、高級ブランドの時計は高額だし、そう簡単には買えない・・・。または、飽き性でひとつの高級時計を購入するのは躊躇する…という人もいると思います。

また、腕時計が好きで腕時計ライフを最大限楽しみたい!という人も多いと思います。

そんな人にぴったりなのが、腕時計を月額でレンタルできるサービスです。この記事では腕時計レンタルサービスである「KARITOKE(カリトケ)」について紹介していきます。

むー

すぐにカリトケに登録したい人は目次から「申し込み方法」に飛んでくださいね

腕時計は最高の自己表現ツール

「人は外見より、中身で勝負!」と言われたりします。しかし、人は人を見かけで判断するといっても過言ではありません。特に初対面の相手が貧相な服装やチープな時計をしている場合と、高級ファッションや高級ブランドの腕時計をしている場合では印象も変わりますよね。ある研究では人の印象は視覚情報に大きく影響を受けると言われています。

それに、腕時計は持ち主の代理として雄弁に自分をアピールしてくれます。タフなスポーツモデルをすれば持ち主も精悍なタイプに見えるし、ダイバーズウォッチであれば爽やかでスポーティーに感じるし、オシャレなドレスウォッチならば洗練された雰囲気を感じます。

ましてや高級ブランドの時計を身につけている方は、成功者としての見方をされることもあります。高級なホテルなどでは客の腕時計を見て、相手がどんな人か判断するという話もありますよね。なので腕時計は、最高の自己表現をしてくれるツールといえます。

必要な時計は、自分のライフスタイルから選びましょう!

時計を選ぶときはただ単にブランドやデザインで選ぶだけではなく、自分のライフスタイルやその時のシーンやシチュエーションに応じて選ぶのもおすすめです。

腕時計も自分好みのファッションや趣味に合わせたり、毎日の仕事などに合わせて選んだ時計はきっと満足のいく使い方が出来るはずです。

また、腕時計が趣味や嗜好の共通言語となることがあります。腕時計は仕事先で会話の糸口にもなることがありますし、確かなブランドを選ぶ事でクライアントに信頼性とセンスをアピールできます。

例えば人気のスパイ映画「007」シリーズでは、主人公のジェームズ・ボンドはオメガの「シーマスター」を着けています。映画好きの人との会話のきっかけにもなりますね。

晴れの舞台にこそ、キラリ輝く腕時計を!

人生には昇進や結婚式など、将来を左右するような大切な日が訪れます。そんな大切な日にこそ、キラリと輝くブランド時計を身につけたいものですね!

晴れの舞台に身につける腕時計は、あなたの存在感や自信をより一層高めてくれます。そんなときにも腕時計のレンタルはぴったりです。

いろいろな高級時計を着けたいならレンタルがベスト!

KARITOKE(カリトケ)はロレックス・オメガ・カルティエなどの人気ブランド腕時計を、月額料金制で気軽にレンタルできます。

憧れのハイブランド腕時計を、月額3,980円(税抜)から身につける事ができます。しかも気になる時計を毎月交換も可能することができ、腕時計を最大限楽しめます

気にいったブランド時計を気軽にレンタルできるので、いろいろな高級時計を使いたい人や気分によって違う腕時計を着けたい人におすすめです。

カリトケのプランは4タイプ!レンタル料金とレンタルするまでの流れ・申し込み方法

カリトケにはレンタルしたい腕時計に合わせて4つのプランが用意されています。以下では4つのプランの詳細とカリトケの登録方法、レンタルする流れについて説明していきます。

カリトケのレンタル料金とプラン

料金プランは4タイプあり、約50ブランドのラインナップから好きな時計を選ぶ事ができます。料金はすべて月額料金になります。

カジュアルプラン(3,980円+税)
有名ファッションブランドやアンティーク時計中心のラインナップです。オメガやエルメス、ブルガリ、グッチ、ハミルトンなどのブランドがレンタルできます。
スタンダードプラン(6,800円+税)
定番の機械式ブランド腕時計が中心のラインナップです。オメガやIWC、ゼニス、タグホイヤー、カルティエなどのブランドがレンタルできます。
プレミアムプラン(9,800円+税)
ブランド腕時計の中でもグレードの高い腕時計が揃っています。ロレックスやオメガ、ジャガールクルト、フランクミュラー、シャネル、ブライトリング、グランドセイコーなどのブランドがレンタルできます。
エグゼクティブプラン(19,800円+税)
更に目を引くトップクラスのブランド腕時計が揃っています。ロレックスやウブロ、オーデマピゲ、ブレゲといった最高峰のブランドがレンタルできます。

カリトケの会員登録とレンタルまでの流れ

腕時計のレンタルは、店舗に来店してのレンタルと公式サイトから申し込むレンタルの2通りがあります。

いずれも来店前やサイトからの申し込み前に、KARITOKEの公式サイトへの会員登録が必要です。

  • 手順1
    無料会員登録をする
    まずは「KARITOKE」のサイトから無料会員に登録しましょう。
  • 手順2
    web商品一覧から腕時計を選ぶ
    4つのプランから気に入った時計を選びます。
  • 手順3
    有料会員登録をする
    レンタルする腕時計が決まったら商品詳細ページのレンタルボタンを押し、有料会員登録に進みます。有料会員登録画面で必要事項(氏名、住所、連絡先電話番号、クレジットカード情報等)を入力し、所定の本人確認書類及び手首回りのサイズ登録を行います。プレミアム/エグゼクティブプランの場合は、上記に加えて、勤務先の登録と名刺2枚が必要です。名刺を持っていない場合は、社員証などの在籍確認書類で代用できます。
  • 手順4
    会員登録完了
    電話での本人確認完了後、レンタルした腕時計が発送されます。
  • 手順5
    商品到着
    数日ほどで宅急便で腕時計が届きます。

■カリトケでは、毎月の決済日毎に別の腕時計と交換を行う事ができます。
(決済日前に別の時計に交換したい場合は、交換料金1,000円(税抜)で交換が可能です)

■5つの安心保証がついています。

  • 各プランの毎月の定額料金で、お気に入りの腕時計を返却期限なしで気が済むまで利用できます。
  • 通常使用で生じるキズや故障の修理代は、月額料金に含まれているので修理料金負担はなく安心です。
  • 商品の受け取り・返却の送料は無料で、コンビニ受取りとコンビニ発送も可能です。
  • カリトケで取り扱う全ての腕時計は、専門の鑑定士により真贋鑑定されているので全て本物です。
  • 全ての腕時計のシリアルナンバー登録をしているので、不正な転売や盗難を防止してくれます。

まとめ:腕時計ライフを最大限楽しむなら

KARITOKE(カリトケ)はいろいろな高級時計を身に着けたい、自分に合った腕時計を見つけたい人にぴったりのサービスです。

豊富な種類の腕時計から好きな時計を選べる楽しみが生まれますし、新しい腕時計との関わり方できるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です